りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

ザ・ボーイズシーズン2の雑な感想

やっと追い付いた。


まあ命が軽いこと軽いこと。CIAの人死ぬとは思わなかったよ……めっちゃビックリした。しかも頭弾けとぶのは中々キツい。
死に方エグいと、なんというか嫌でも頭に残るね……普段見る作品じゃヴィランでさえこんな死に方しないから……

ストームフロントとかいう中々にヤバイ奴が現れたせいで面白くないホームランダーさん、ストレス溜まりまくりなのが目に見えて面白い。
だんだん可愛そうになってきたよ。
家族が出来たと思ったら拒絶されるし、母親のように思っていた人は死んでいて、変身能力持った偽物に慰めてもらうしかなく、仲間と思っていた人達は嘘ばかりで辟易している姿はもう……いや大体自業自得だわ。
アシュリーさんのセブンメンバー選びを否定するから痛いところ突かれるようになっとるし、うん。自業自得。
盲目の人の鼓膜パーン!した辺りはやべぇよこいつ……ってなりもしたが、巡り巡って自分を追い詰めてるよね。
シーズン1が圧倒的脅威に感じた割りに今回は結構、あれ実は頑張ればなんとか出来るんじゃね? という弱さというか、そういう部分が見えてきてる。精神面は未熟過ぎるからそこはなんとか……という。
まあ戦闘力が圧倒的すぎるんですがね!

ストームフロントがおばさんどころかお婆さんレベルな筈だけど、割りと現代っ子に見えるのはファッションとか諸々の力って凄いな。演者の人は40近いらしいけどあんまりそんな気がしない。
黒人お掃除とかアジア人野郎とか……まあ、一際やベー奴。でもその本性を隠せるのは中々厄介だね……ところでヴォートの社長も黒人ですが……一体どういう経緯でセブンに?
シーズン2のボスっぽいけど、どうなるかな。

ディープがどこまで落ちて行くのか気になる。救いの手を差し伸べられたように見えてコントロールされ始めた気がするが。

ブラックノワールさん、あんたヴォートのスキャンダルのニュース見て、泣いてるように見えたけど……あれ笑ってたよね?
こいつが一番底知れない。仕事だから人を殺す、以上には他に比べて特段クソな部分が見えてこないのが恐ろしさある。名前以外に黒い部分が見えない。
シーズン2で何気に一番存在感ある。ブッチャーの居所を突き止めて次は何をする気なのか。

肝心のボーイズはなんか結束が強まったようでバラバラになるし危うい感じしかない。
MMさん一人が一番頑張っとる。頑張りすぎて一番潰れそう。頼むから死なないで……
ブッチャーとベッカは、彼女の子供という点で深い溝が出来ててどうしようもない感あるなぁ。目的も見失ってんじゃなかろうか。
ヒューイはなんというかこう……復讐もどうでもよくなってそう。だけど頑張らなきゃいけないから頑張ってる感じで……見てられないというか。
フレンチー悪い奴じゃなきけど、キミコ関連空回りしてる感強いなぁ。
4話の段階だともう完全にみんなバラバラなので、大丈夫かこいつら……

毎度中々キツいスプラッターあるので連続して見られないなと思う作品なので、週一更新は割りといいペースですね。ちゃんと続きも気になるし。
そんな所で今日は終わり。