りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ライダー夏の劇場版について語りたい

どうも僕です。 いやあ最近急に寒くなってきましたね。僕は熱い紅茶を飲みつつ半袖半ズボン姿でぶるぶる震えております。 今日はなんとなく平成ライダー夏の劇場版について語りたくなったので語る。雑に。ネタばれは少ないと思う。 仮面ライダーアギト PROJE…

りんくすが選ぶライダーヒロインTOP5

ゴーストが始まる前に今までのヒロインを振り返ろうと思った。 異論はあると思うが受け付ける気はないのであしからず。 あと順位の理由かけるほどライダーオタでもないので大体どれだけ可愛いかだけで順位つける。ゴメンネ 5位 日下部 ひより(仮面ライダーカ…

仮面ライダードライブ 最後ら辺の予想

しばらく前から考えてたけど現実になりそうなならなそうな状況だから晒そうと思う。 ハート&メディックが仲間入りするのはネタバレされてる。ので多分ハート&メディックとライダーで蛮野を倒すんだろうから予想するのはその先。(チェイスの生死だけが予想…

劇場版ニンニンジャー・仮面ライダードライブの感想とか

見てきたんで書きます。パンフレットとかはない。 ただの感想の羅列なんで、注意するほどでもないと思うけど一応ネタバレ注意で。 まずはニンニンジャーから。 毎年短い尺でよくまとめてるなあって思いました。すごく面白かった。 なんていうか本編に比べて…