りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

ニチアサの話

ドラマ知識でドヤ顔するアスミが可愛い!

ペギタンが考え得るペギタンムーヴをしていたと思います。解釈が一致。(?)幼女にお持ち帰りされるとかうらや(

そしてモブJSのレベルが高い……やはりペギタンうr(

ちゆちーに頭撫でられているのが(

人妻感の強いちゆちーだけどそういえば中学生だよねというくらいには今回はしおらしい。そういう姿、めっちゃえr(

邪なアレは抜きにしてもペギタンの成長回として面白い回だったと思うます。

 

りんたろうさんがめっちゃ物分かりのいい二号ライダーで面食らってたけど、バスターさんがそうこれよ、これがライダーだよね……って安心感を覚えてしまった。

バスターのアクター次郎さんらしいけど、流石にお歳なのか動くシーンは実はそんなに無かったね。まあでもこのドシっとした感じはやっぱり唯一無二。なんたって変身解いたら細くなってるくらいにはな。

役者さんもそんなに細身の人ではない筈だけど流石に次郎さんのボリュームではな……

土号剣激土が玩具も近年には珍しいでかめの剣だけど、仮面ライダー『バスター』というだけあって、プロップサイズは人一人分くらいのサイズはあるな……デザインは玩具を拡大してる感じだから、その結果本当ならライドブック挿すスリットがデカすぎて一切その用をなしてないw 申し訳程度のちっちゃい窪みが出来とるw

というかライドブックが小さすぎる。不思議パワーででっかくなったりもしないんだ……

子役の子どこかで見た気がするけどどこだろう。グミか?

三色で変身する奴、もう来週出ちゃうのか。

メインライダーがそれぞれ部位違うから全員のパーツ合わせての変身やりそうだよねとか思ってるけどそれだと真ん中もろブレイズですね……

ブレイズのバギーとセイバーのバイクはEDで毎回走ってるけど黄色いライダーは何に乗るんだ。絨毯?

ところでピーターファンタジスタのメイン武装がワイヤーフックなのは本当にそれでいいのか?w 

 

ガルザおじさん闇演奏にノリノリ過ぎる。クランチュラさんも気を遣うレベルなの笑うわ。

ザビューンの武器モードキラメイジンで使っていいんだ……。おもちゃでは胸Vというかヘリコが邪魔になって腕を前に上げられないから画像ランドメイジなのにw

そして映像で初めてハブられたジェッタ。\俺余ってるだろ!/

こう、ザビューンバズーカを持ってるキラメイジンの上を飛んでるジェッタさんに哀愁が漂ってますね……。

五体合体で内一体が武器という所で懸念していた事態が起きてしまった。

ギガントドリラーにショベロー合体でもキラメイジン機能しなくなるからちょっとこう、そのあたりがなんともモヤっとしてる所なんだけど今年その辺解決する要素あるんだろうか。二号ロボとの合体もないし(接着はしたが)。

マシンのキャラを売ってるんだろうなあという気はするし、好きだけど、イマイチロボ面がちょいちょいもにょるのが気になる所。

話はおもろいけどね。