りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

カフェインの偉大さ

ここ数日更新がなかったのは飽きたとかめんどくさくなったとかではないのです。
友達と通話しながらポケモン滅茶苦茶やりまくってたら結果更新する暇がなかったのです。本当です。めんどくさくなったのではないのです。決して。


という事でね。
更新のない間は毎晩毎晩、夜遅くまで通話しながらの夢とくせい集めを行ったりしていたのです。
一昨日は次の日が休みだったのもあってオールしてしまっていました。

当然ながらそんな事をすれば次起きた時眠いのです。せっかくの土曜日なのに。

もう起きた頃には頭がズーンとなってました。
土曜日は土曜日で運転を含む予定私は、少ない睡眠時間の結果ボケた頭で車に乗るわけにもいかず、苦手ではあるもののコーヒーを寝起きに飲んだのです。
するとどうでしょう。一時間もすると頭がすっきりしてきて元気に動けたのです。
カフェインってすげぇ。

ま、だからって徹夜繰り返しちゃダメだけどね。
ちゃんと寝て、用法と用量は守って接種します。
今日もまだ眠い。
そんな話。