りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

新たな冒険の始まり #ポケモン盾進捗日記その8

f:id:rinks_happiness:20191124221341p:plain

つまりそういう事。

まあ昨日ラルトスのシンクロも揃えたので、あとはパワー系だよねということでタワーのトレーナーをシバきまくった訳ですね。一個一個のBPは少ないが揃えるとなると結構持っていかれる。

とりあえずムゲンダイナをひかえめトレーニングに向かわせたのでした。一日。

帰ってきたらすばやさな。

 

でまあ大体必要なアイテムは揃えたのでそろそろクリア後ストーリーを始めたのです。

ちゃんとポケモンというゲームを遊びます。

f:id:rinks_happiness:20191124222055p:plain

かわヨ。めっちゃ撫でたい。

 

悩むホップくんだったりすげえ勢いでキャラがバリバリに立っていくネズさん。そして無駄に濃いシーソーと、ジム巡りはあっさり目だった分、クリア後にしっかり目な奴を用意してきた感がある。

ソニアがかわいい。

とはいえまあ各スタジアムのダイマックス退治みたいな事やって話を動かすのでやる事自体はそんなにむずくもなく。

ソニアがかわいい。

それでもやっぱりクリア後にやれるストーリーがあるって言うのは、ゲームを長く楽しめていいなと思うのです。

ソニアがかわいい。