りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

く、クリアしたあああああああ! #ポケモン盾進捗日記その6

か、神ゲえええええええ!

はい、どうもクガイリスナーのりんくすです。分からない人は調べてみてね。ザ子供になろう。

よく分からないネタをぶっこんだね。ごめんね。テンション上がってるんだ。

 

という事でね。

f:id:rinks_happiness:20191122223840p:plain

チャンピオンに勝ちました。

いやー楽しかった楽しかった。今作はマジで楽しんだ。

正直周りに比べて進みが遅い事に焦りもしたけど、別に早くクリアする事で競ってるわけじゃないもんな。と開き直りじっくりクリアしましたよ。

と言っても今日はチャンピオンとの決勝を残すのみだったんだけど。

 

いやーでも強かった。マジでつええ。手持ちガンガン倒されてビビったわ。

こんなに苦戦したチャンピオンも久しぶりだわ。

げんきのかけら使いまくってキョダイマックス時間稼ぎというズルした。実力勝負では勝てんかった。あんたはつええよダンテさん。

そしてエンディングの後オープニング画面が殿堂入りメンバーになってるのイイね……ニクい演出だわ。最高。

 

……で、まあメインストーリーという所ではここで、『一区切り』という訳なんですが。これで『ポケモン』というゲームを終わりにするのは勿体ない。

という事で、

f:id:rinks_happiness:20191122224632p:plain

早速ラルトスを捕まえ、

f:id:rinks_happiness:20191122224659p:plain

まるいおまもりを入手し、

f:id:rinks_happiness:20191122224723p:plain

増殖中。ジャッジも解禁。

そう、厳選の準備です()

 

昨日まで純粋に楽しんでいたが、一気に”こっち側”へ。皆さん、これがダメな大人です。