りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

1年のスタートダッシュ!!!!!!

それってきっととても大事な事。

と、言う訳でぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

f:id:rinks_happiness:20200101214509j:plain

FGOの福袋限定☆5を2枚抜きからスタート切りました!

そして人生で初めて友達と初詣行ったらおみくじは大吉!

いやあ、幸先がいいですなぁ! ハッハッハ! 運気が向き過ぎていて申し訳ない!

行動するって大事。

うだうだ言って何もしない奴と、とにかくやってみる奴。

どちらの方がいいか? 考えるまでもないでしょう。

スタート地点から動きもしない奴と一歩進み始めた奴と考えれば、すぐにわかる。

 

たとえ、そう。どんなに出来が悪くても。一歩進んでいる。いや、半歩かもしれない。

いずれにせよ進んでいるのだ。出来は後ですよ後。うん。

 

 

と、いう事でね。

昨日の記事で述べた通り、やりたい事がある。それを叶える手段の一つとして必要なのが、絵の技術。

友人にペンタブをお借りし、デジタル絵描きを出来る環境を作った。

ので、ええ。やりました。まずはやる。それが大事なんです。良し悪しは後なんです。

 

それを踏まえた上で見てください。

 

f:id:rinks_happiness:20200101215142j:plain

色合いはよくできたと思うの!!!!!!!!!!!!!!!

 

ペンタブ、紙で描くのと比べると、実際にペンを動かす範囲と、画面内でポインターが動く範囲が違って慣れるのが大変である。

これから絵が上手くなっていければいいが。ま、今後の頑張り次第ですよね。

 

今年は厄年ですが大吉の男。厄なんぞ祓ってやりますよ。という勢いで1月1日から行動を起こす。

やってやるぜ。