りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

尻。

私はおっぱいで曲線のすばらしさに目覚めた。故に当然ここに帰結するだろう。

尻。

女性を描くに当たり、これもまた、避けられるものではないでしょう。

丸みを帯びた美しいフォルムは描くだけで心癒されるもの。欲望に正直になれば現実で拝みたいけど叶わぬ願い。

性欲とかそういうのではないのです。純粋に一介のクリエイターとして、この題材はとても強く興味を惹かれるのです。ほんとだよ。

 

という事でね。今日は昨日の復習がてらアングル描きをやりました。

f:id:rinks_happiness:20200108230810p:plain

イケそうです。絵が描けそうという意味で他意はないです。本当です。

人をがっつり描こうとすると時間かかるし、やっぱり休みの日でないと厳しいものがある。(自分が遊ぶ時間も込みで)

一応描きたいビジョンは見えているのでこれはじっくりやる。

それとは別に一応サクッと1作描くくらいはやりたいなあと思う所。