りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

りんボー、怒りのレイドバトル #ポケモン盾進捗日記その9

今日は短いぞ。

という事でね。
いやね、メタモン捕まえようと思うわけですよ。どうしてもね、必要ですから。

まあ全然レア柱発生しないんですけど。
仕方ないから潰していくがまあどうでもいいポケモンのレイドとか人集まらんだろうと一人で消化するわけですよ。

いやまあNPCが強かったらオンラインで集める必要がないってのは分かる。分かるよ。
でもな? 限度ってもんがあんだろうがよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

効きもしないフェザーダンス連打しないで?! ソーナンスはカウンター以外の技忘れたんか? 初手から回復技とか要らねぇからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

そんなどこへぶつけようもない心の叫びでした。
すまんかった。