りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

ポケモンが全然ボールに入らない #ポケモン盾進捗日記その3

いやさ、入らねえんだよ。

 よっしゃーストーリー進めるぞぉ! って意気込んだはいいもののさ、居るじゃん。新しく行けるようになった場所にはさ、まだ捕まえてないポケモン

なんか並んで歩いてる珍妙なポケモン見つけたらとりあえずボールポイポイしたくなるじゃん!

って事で今日もなんか沢山ポケモン捕まえてたんだけど結局。

なんなんだよ! 全然掴まんねえ!

ハイパーボールまで解禁されてんだよ。体力も赤まで削ってんだ。なのに揺れずにボン! 揺れてもボン! ようやっと3回揺れたと思ったらボン!

もう一回言うよ? なんなんだよ!!!!!!!!

こんなに捕まえづらいもんだったっけ? お陰でもっとガンガン進めるつもりだったのにそこで手間取ってジムバッジが3つしか手に入らなかった。今日はとりあえず残り全部やっちゃうつもりだったのに。

あと手持ちの選別が難しくなってきた。このタイプは今必要だろうか……って、いやでもコイツ入れておきたい……みたいな感じで大分悩ましい。

そんな一日だった。

明日はジム制覇イケるはず。

 

おまけ

f:id:rinks_happiness:20191118231726p:plain



髪を黒染め、前髪をぱっつんにしてまつ毛を弄り、瞳を赤にしたのでちょっとめぐみんっぽさ増したと思う。

満足。