りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

FGOの七章を終えたので

実はやってました。

8月の半ばごろにスタートしてイベなど走りつつチマチマ勧めてたんですが、終局クリアで石30配るよーとか、1部クリア条件のイベとかやるからねーとか、そんなんやられたから「急いでやらなきゃ(使命感」ってなったので

f:id:rinks_happiness:20171130214049p:plain

この一週間七章を大急ぎで進めました。(石は結局最初の期限には間に合わなかったが延長されたので何とかイケそう

いやあ楽しかった。

まだ終局残ってるけど、でももう七章終えた心の盛り上がりが凄いのでとにかく記事を書きたくなった次第。

 

 

何が語りたかったってもうギルガメッシュ王ですよ。

いやもう良すぎた。

特に終盤はもう心が家臣になってた。

f:id:rinks_happiness:20171130215507p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130215520p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130215522p:plain

ぎ、ギルガメッシュ王ー!

かっこよすぎるだろ……なんでだよ……家臣にしてください。

 

からのさー!最後の最後にさー!

f:id:rinks_happiness:20171130220017p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130220026p:plain

 

えっ、えっ……?

 

f:id:rinks_happiness:20171130220136p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130220141p:plain

 

EI-YU-OHOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Yabeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここに来て遂にかああああああああって感じ。いやもうヤバかった。

賢王も、いいけど、アーチャーの方もみたいなーなんて思ってたらこういう事するー!

王様ー!サービス精神が旺盛すぎるー!家臣にしてくれ~!

アニメで見た王様となんか違うんだけど……この人なら家臣になりたい……

 

終盤の怒涛の盛り上がり、すごく良かった。特になんか語った気はしないけど、ただスクショ張っただけな気がするけど。

この辺の王が好きだというのを伝えたかった。それだけ。

 

というか、このゲーム六章のオジマンディアス王といい王がかっこよすぎないですかね。

しかし弓のギルガメッシュ王、期間限定鯖である……おい。

ピックアップはよ。

 

さて、まだ終局が残ってるので、明日以降頑張るます。

 

f:id:rinks_happiness:20171130222424p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130222453p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130222531p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130222558p:plain

f:id:rinks_happiness:20171130222629p:plain

貴重な聖杯まで頂いてしまって……最後の最後まで本当にお世話になった。

ウルク、本当に楽しかったです。