りんくすのこそこそ話

りんくすが特撮とか、遊戯王やらポケモン、そのほか色々趣味について書くブログ

仮面ライダードライブ 最後ら辺の予想

しばらく前から考えてたけど現実になりそうなならなそうな状況だから晒そうと思う。

ハート&メディックが仲間入りするのはネタバレされてる。ので多分ハート&メディックとライダーで蛮野を倒すんだろうから予想するのはその先。(チェイスの生死だけが予想つかぬ)

 

まず進ノ介たちはハート&メディックの協力を得て蛮野を倒す。

蛮野は倒した……が、シグマサーキュラーはまだ残っている。そして、それを手に取るハート。

「俺たちは蛮野を倒すために共に戦った。だが、俺たちロイミュードの真の目的が変わったわけではない。」

そう、ハート達の目的はあくまでグローバルフリーズを起こし、人類を支配すること。

という訳で進ノ介とハートで世界の命運を賭けた一騎打ちをすることになる。

で、最終決戦

進ノ介「ハートオオオオオオオオオ!!!!!!」

ハート「泊……進ノ介ええええええええ!!!!!!!」

オレタチガサイキョウノー

ってなるんじゃないかと。

 

ぶっちゃけ最後の件がやりたかっただけ。

以上。